25歳新婚OL 垢抜けまでの道❣️

25歳新婚OLが、もっと自分のことを好きになるため!垢抜ける努力を綴っていきます😌

✿美白ケア①

こんにちは☀

 

今日は、美白について書きたいと思います💛

 

まず、わたしの基本スペックとして

・太ももなどは白め

・焼けやすいが一冬かけて元の色に戻る

・昔のアトピーの影響か、腕などに細かいシミ?のようなものあり

 

ということで、特別地黒ではないと感じていたため

これまでの20数年間、特別な美白ケアはしていませんでした。

 

しかし!25歳になりくすみが目立つように・・・

「色の白いは七難隠す」を実感しはじめました。

そこで、思いつく限りの美白ケアを行っている真っ最中です!

以下、わたしが試したことのあるケア↓↓

 

①サンバリア(日傘)

②ALLIE(日焼け止め)

クリニークシリーズ

④グルタプライム(サプリメント

⑤Lypo-Spheric(リポソーム)

PABAサプリメント

⑦THE ORDINARYシリーズ

⑧白玉注射

 

★①サンバリア(日傘)について

これまで、雑貨やさんで2,000円ほどで売っている

遮光率99%、雨晴兼用の傘を使用していましたが

思い切ってサンバリアの日傘を購入!

まず、布の厚さが違う気がします。

太陽の光を通しません感がすごい!

夏本番に使用するのが楽しみです💛

 

★②ALLIE(日焼け止め)について

大学3年生の頃から愛用しているALLIE✧

グアムで水着になりまくっても

焼けなかった、信頼の日焼け止めです☆

(アネッサは、わたしは肌が荒れてしまいました泣)

 

残りの③~⑧は、順番に記事にしていきたいと思います♪