25歳新婚OL 垢抜けまでの道❣️

25歳新婚OLが、もっと自分のことを好きになるため!垢抜ける努力を綴っていきます😌

医療脱毛について

こんにちは☀

 

今日は、医療脱毛について書こうと思います

 

わたしは、今までわきの毛が

生えてこなかったこともあり

脱毛デビューは遅めです!

 

社会人2年目になったときに

今の旦那と付き合ったのですが、

そのときに旦那のお友達軍団の美しさの衝撃を受け

それをきっかけに全身の医療脱毛をはじめました。

 

料金が安くて、通いやすそうという理由で

ジーナクリニックにて。

基本的にお仕事帰りに通うということで

顔とVIO抜きの全身脱毛5回コース(20万くらい)を契約。

 

結果、冬はほとんど自己処理がいらない!

というところまでは毛が薄くなったのですが・・・

 

・夏に出す足、腕をもっと綺麗にしたい

・VIOをツルツルにしたい(旦那の要望)

・化粧ノリが気になるようになったので顔脱毛もしたい

 

という理由から、

別のクリニック(湘南美容クリニック)にて

①VIO脱毛3回(3万)

②全身脱毛(顔+VIOあり)1回 (6万)

③顔+VIO脱毛3回(6万)

を追加しました💦

 

現在①のみ終わっていますが、

すっごく硬かった毛が柔らかくなり、

若干密度が薄くなったかな?という段階です。

 

②以降の施術後も、経過報告をしていきたいと思います💛